RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ちょい足し食材
 
最近TVでちょい足し食材ってやってますよね。
先日取り上げられたメイン食材がまるか商事 ペヤングソースやきそば

このまるか商事 ペヤングソースやきそばに合うちょい足し食材。

TVではこの焼きそばに一番合うちょい足し食材が「わかめ」でした。

作り方はカンタンで、お湯を注ぐときに「わかめ」も一緒に入れる。(かやくと同じ感覚)

その他に、ほとんどのカップ麺に合う定番の「ポテトチップス」など。

みなさんはこのまるか商事 ペヤングソースやきそばにはどんなちょい足し食材が合うと思いますか?

みなさんの中でコレは美味しいよと言うちょい足し食材がありましたら教えて下さい。

私もいろいろ試して美味しかったらブログにアップしていきます。

author:タカ オーナー, category:フード・ドリンク, 10:30
comments(0), trackbacks(0), - -
花粉の飛散 本格的に始まる
 
今日の関東地方は雲ひとつ無い快晴。
前日よりも気温は高く暖かいです。

こんな日は気持ちよく散歩を楽しみたいですね。

しかし、花粉症の私にとってはおっくうです。

もう外に出るのもイヤになります。
日本にある杉を全部伐採したいくらい!

もう外出するときは、
傍から見たら変態に見られてもおかしくはない格好になってしまいます。

もう完全防備!

帽子、サングラス、マスクとほぼ顔の80%以上隠れる状態。

この格好で銀行とかに行ったら一番に目を付けられるでしょうね!(笑)

そこで、いろいろネットを見ていたんですが、
こんな物を見つけました。

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」


どうもこれはマスクがいらなくなるみたいで、
もうすでに去年あたりからあったみたいです。

使い方はただ顔にシュシュッとスプレーをするだけでいいみたい。
大きさも手の平サイズなのでカバンに入れていても邪魔にならないし、
いつでもどこでも使えて良さそうですね。

もうマスクだけでも取れたら・・・。

みなさんはどんな花粉対策をされているんだろう?
お医者さんに行かれる方もいるだろうけど。

ココでいろいろ花粉対策グッズ探してみよう>>【楽天市場】花粉対策グッズ 

花粉症のみなさん、辛いけど頑張りましょうね。
author:タカ オーナー, category:ダイエット・健康, 14:48
comments(0), trackbacks(0), - -
もうすぐ卒業式!あこや真珠のネックレスお忘れ無く!
JUGEMテーマ:キレイになろう

今年も早いものでもう「桃の節句」が終わりました。
桃の節句が終わるとすぐにやってくるのが卒業式ですよね。

早いところでは来週卒業式というところも。

卒業されるみなさんにとっては新たな旅立ちの大舞台!

そんな我が子を見送るお母さんも感慨深いことでしょう。

ところで、お母さん、もう卒業式に着て行くファッションは決まってますか?

おそらくほとんどのお母さんがスーツでしょう。
中には着物の方ももちろんいらっしゃいます。

そこで、もう一つアクセントとして「あこや真珠のネックレス」を身につけていきませんか?

真珠ってどんなファッションにも合うんですよね!

着物にだって、カラフルなスーツにだって!

やっぱり大人になったら1つは持っておきたいアクセサリー。

いま「あこや真珠特集」なんていうものを開催しています。

真珠の相場はピンキリですが、
やはりお値段の張る物はそれなりの品質と上品さを醸し出しますね。

これからも真珠の出番は絶対って言っていいほど多いはず。

なぜならば、今回卒業式がありますが、その後、入学式もありますし、
今は春のブライダルシーズン真っ最中!

それ以外にお葬式の時や、お子さんの授業参観など。

真珠と一緒に新しいスーツもどうでしょう!

  スーツ レディースファッション←(楽天市場)

ぜひ息子さんといい思い出になる卒業式・入学式にして下さいね。
author:タカ オーナー, category:ファッション, 13:19
comments(0), trackbacks(0), - -
エアリーシェイプ レビューVol.2

エアリーシェイプスマート
 
エアリーシェイプスマートをご購入いただいたお客様から
続々とご感想をいただいています。

★★★★★ by ゆうみ (40代 女性)
とても気持ちいい
ただ…重かった
★★★★ by チョコ (20代 女性)
 購入者さんの感想を何度も読みまくって・・・ついに購入!!
届いたときの箱の大きさには驚いたけど、中身はお店で見たのと同じ。

適度な圧迫が私には気持ち〜〜〜♪
腰を回したりすると右足の付け根のとこの間接がポコっとずれては戻るような感じが昔からあったんですが、何回か座るとその感じが和らぎました。
骨盤が徐々に正しい位置に戻り始めてる??・・・と淡い期待が・・・。
あくまでも個人的なものですが。

ただ、多くの人が書いていた重さ。
確かに重い!!
16キロって持てない重さじゃないけど、椅子の大きさが、しっかり抱えようとするにはちょっと大きすぎるので一人で抱えるのは難しい!!

なので、☆4つ
★★★★ by ジェリコ (50代 男性)
マッサージ機能を期待して購入しましたが、なかなか良い感じだと思います。欲を言えば、もう少し強い条件も選べたらな、と思います。
★★★ by いけめん (30代 男性)
  プレゼントの為に購入しました。 プレゼント用に包装なりラッピングなどあればいいかな? 膝掛けなど一緒にセットにして販売すれば?  リクライニングしたと時に頭の置くスペースがない? 首痛そう〜 
★★★★ by さだちょ (40代 女性)
 座った感じのフィット感は、最高です。ただし、マッサージ機能の腰の部分がもう少し当たってくれたらいい感じですね。欲を言えば、背もたれが少し長めがいいようです。
エアリーシェイプスマート
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 ピンク
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 レッド
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 ブラウン
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 イエロー
エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008 アイボリー
エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008 レッド


<ツカモトエイム 関連商品>
author:タカ オーナー, category:ダイエット・健康, 14:10
comments(0), trackbacks(0), - -
エアリーシェイプ レビューVol.1
エアリーシェイプスマート
 
エアリーシェイプスマートをご購入いただいたお客様から
続々とご感想をいただいています。

★★★★ by katomiruku (40代 女性)
毎日朝15分・夜1時間ソファに座ったエクササイズをしています。気持ちが良いし、すわり心地もいいと思いました。食事の前に座っているので食事が進んでしまって、体重が2kg増加してしまいました。しかし、ウエストがくびれてきた気がします。いつ使ったらいいのでしょうか?娘にレッドを誕生日プレゼントにあげたら娘は体重が減った言ってました。効果はあるのかと思いまずが・・・・
★★★★★ by ソロンゴ (60代 女性)
 意外に大きなダンボールに入って届いたのに驚きました。 女性一人で中のイスを取り出すのに苦労しましたが、 リビングに設置してからはテレビを見ながら毎日15分X4コースを 体験してます。下半身太りを解消するのに、ちょうどいい感じです。 体調もすこぶるいい調子です。 ★帰宅後、寝る前に使用することをおすすめします★ なぜなら・・・おならが良く出ますし、排便もありますので、 お出かけ前には要注意です♪♪
★★★★★ by はなこ (50代 女性)
購入してとても良かったと思っています! 以前 外科の医師から骨盤の歪みを指摘されていたのですが まさか それが体調不良と関係があるとは思ってもいませんでした 商品が到着したその日から毎日 使用しています 私は 夜 就寝前に30分ほど座っています ソファーに座っている・・・ただそれだけなのに 朝 起きた時の体調が全然違ってきています! 身体が動かしやすく、軽く感じています いろいろなものを試みて体調の改善を図ってきたのですが なかなか思うような効果が表れませんでしたが このソファーは大正解だった!と喜んでいます (^人^)感謝♪
★★★★★ by たぬきちゃん (50代 男性)
 私は,肥満体で椅子の中に臀部が収まるか心配していましたが,収まり,「ウエストストレッチ」と「ヒップエクササイズ」を毎日1回ずつして,腰と臀部が少ししまったように感じています。あまりの気持ちよさに,ついうとうとすることもあり,購入してよかったと思っています。
★★★★ by まこ (30代 男性)
使ってみて、1週間ほどですが、少し腰が楽になってきたような? 思ったよりも商品が重く、男でも運ぶのが少し大変でした。 何種類かコースを選べるのですが、どのような効果がある種類なのか少しわかりづらく、くわしく書かれた説明書があると良かったです。
エアリーシェイプスマート
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 ピンク
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 レッド
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 ブラウン
エアリーシェイプスマート AIM-FN007 イエロー
エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008 アイボリー
エアリーシェイプスマートプラス AIM-FN008 レッド


<ツカモトエイム 関連商品>
author:タカ オーナー, category:ダイエット・健康, 13:38
comments(0), trackbacks(0), - -
お仲間ブログ集 
JUGEMテーマ:日記・一般

お仲間のブログを紹介します。
激安ネット通販

さくら日記

Shop Royal店長日記

ドロップシッピングで楽しい副業生活♪

お買い得、激安、お勧め情報をご紹介

楽しい子育てブログ

====================================================



<PR>

アントニオ 猪木 ポータブル 闘魂 ナビ

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリー シェイプ スマート)

草加煎餅 お取り寄せ

健康器具 エアロバイク サイクルツイスタースリム

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX ひざ丈タイプ

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」

author:タカ オーナー, category:ブログ集, 09:29
comments(0), trackbacks(1), - -
今年のバレンタインは2人でチョコフォンデュ♪
UGEMテーマ:最近人気のアレを手に入れよう
まもなくバレンタインですね!

もうチョコの準備はお済みでしょうか?

もちろん本命には力が入るんではないでしょうか?
でもなかなか決まらないという方にオススメ。

今年のバレンタインはコレで決まり。

流れるチョコレートに夢中 PARTYedel チョコツリー



チョコフォンデュが簡単にお家で出来ちゃう!
溶かしてスイッチONして流して…後は食べるだけ☆☆☆

イチゴなどの果物や、マシュマロ・ワッフルといったお菓子まで!
お好み材料にチョコレートを★

操作簡単♪簡単スイッチでラクラクチョコフォンデュ★
誕生日パーティーや女子会などにおすすめ!

チョコフォンデュの作り方
1.チョコを刻む
細かく刻んで溶けやすくします。

2.チョコと牛乳を溶かして混ぜる
刻んだチョコと牛乳を入れて湯煎で温めながら溶かします。

3.スイッチを入れて、注ぎ入れる
スイッチをONにしてから、本体の皿にチョコを注ぎ入れます。

4.出来上がり
お好きな食べ物に付けてお召し上がり下さい!

取り外し簡単で衛生的★

●傘部分が取り外せるので、水洗いが出来て衛生的!

●取り付けが簡単に出来る!




<チョコフォンデュにおすすめの お得なチョコ各種>

author:タカ オーナー, category:キッチン用品, 14:16
comments(0), trackbacks(0), - -
お仲間 ブログ集
JUGEMテーマ:日記・一般
お仲間のブログを紹介します。 

みらいのドロップシッピング日記

ジャンの情報ブログ

おそうじが楽しくなるブログ

イベント・パーティの宝庫ブログ

みらいネットのブログ

美容と健康ダイエットブログ

DS日記やりなおしの一歩

ちょっと注目!マヌカハニーの力

スイーツは美味しく美しく

もしもドロップシッピング主婦店長のチャレンジ日記

もしもドロップシッピング ミニージャック店長の運営日記

絶対得するネットショッピング

====================================================



<PR>

アントニオ 猪木 ポータブル 闘魂 ナビ

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリー シェイプ スマート)

草加煎餅 お取り寄せ

健康器具 エアロバイク サイクルツイスタースリム

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX ひざ丈タイプ

花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」

author:タカ オーナー, category:ブログ集, 09:49
comments(0), trackbacks(0), - -
一日30分で手軽に続ける骨盤ケアマシーン!
JUGEMテーマ:最近人気のアレを手に入れよう

早い人は始めてます!
骨盤の歪みを治して下半身スリム&美しい脚、ヒップラインを目指す☆


骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)

■新しくなったエアリーシェイプ!
●初心者の方やバランスの良い毎日のケアに便利な「トータルアプローチ」コース♪
「ヒップエクササイズ」「ヒップシェイプ」「ヒップアップ」「ウエストストレッチ」の4つのコースを効果的にプログラムした、おまかせ全体コースを搭載☆

●合計15枚のエアーバッグがより立体的な動作を実現!
エアリーシェイプスマートは、合計15枚ものエアーバッグを統合的に動作させる高度な制御技術で3次元動作を実現!骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することによるヒップエクササイズ機能に加え、ウエストのストレッチ機能も搭載♪ヒップ周りをトータルにエクササイズします☆

●“左右ツインエアーバッグ”を搭載し、脚部まで広い範囲をしっかりサポート!
新開発の“左右ツインエアーバッグ”を搭載し、太ももまで広範囲に引き締めることが可能に♪また、強弱3段階から選べるから、お好みに合わせたシェイプが楽しめます☆O脚やX脚でお悩みの方にもお勧めです♪

●リラックスチェアーとしても使える♪
背もたれは7段階のリクライニング機構付き!好きな姿勢でリラックスができます♪

操作もパネルタッチで簡単♪15分タイマー内蔵で安心仕様!某情報系番組でも取り上げられ、大人気!休憩がてらにゆっくりと実践できるのが女性に支持されているようです。座るだけなら、疲れて帰った日でもTVを見ながら、ティータイムと同時に、ゆったりのんびりできちゃいますよね。

====================================================




骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ピンク
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 イエロー
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 レッド
author:タカ オーナー, category:ダイエット・健康, 09:55
comments(0), trackbacks(0), - -
お仲間ブログ集
もしもドロップシッピングは超できすぎくんで大成功!

本業!副業!農家ドロップシッパーの雑記

もしもドロップシッピング奮闘の記録 その2 =========================================

<PR>

アントニオ 猪木 ポータブル 闘魂 ナビ

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリー シェイプ スマート)

草加煎餅 お取り寄せ

健康器具 エアロバイク サイクルツイスタースリム

Micaco(ミカコ) 5スリミングショーツEX ひざ丈タイプ

author:タカ オーナー, category:ブログ集, 09:25
comments(0), trackbacks(0), - -